· 

消しゴム版画20 プール(なかよしシリーズ)

プール 水泳 消しゴム版画

30代に買った水着がヨレヨレになって数年、泳いでない。コロナもあって今年も泳がず仕舞いで夏が終わりそう…。室内プールで夏も冬もないんだけど…。あれジャグジーでヨレヨレになったのかな?

 

20代までボールが無いスポーツがつまらなくて「走る・泳ぐ」の特に長距離が苦手だった。が、30代の運動不足に試しに市民プールで泳ぎ始めたら少しずつ距離が伸びて、いつしか1km以上泳げるようになっていた。私自身ではビックリ現象。相変わらず1km走ることは出来ないんだけど、大人になってから出来るようになったり、好きになったりすることもあるもんなのね~…なんて。

 

自分ぽくない事、なんかまた見つけるべし。