· 

★★★NFTはじめました♪

6月をもってほぼほぼ無職となったので、現在思いっきり絵を描いたりOpenSeaにてNFTなるものに挑戦中~。NFT用にインスタとツイッターもはじめたんだけど、背伸び英語で発信💦こちらも試行錯誤中。まだまだ修行中だけど、3か月目(魚顔は2か月目)にして一枚売れて飛び上がるように嬉しい気分を味わいました。でも何より過程を楽しめています♪

 

CREATURE-0

YupOhno's 1st NFT collection @OpenSea  
(Instagram @yupohno52)

Fishy Flukey Lines
: YupOhno's 2nd NFT collection @OpenSea 
(Instagram @yupohno87)

 

NFTって何なのかってのは私もよく分からないままなのですが、デジタル作品を仮想通貨で売り買い出来る=買った値段より高く売れば儲かる、そして利益の何%かが作家にも行くので、好きなアーティストを応援できるってことなのだと思います。作業したものが直ぐお店に出せる感覚があって、インスタ、ツイッターに反応があるのも嬉しい限りです。