A4プリントからのミニ絵本の製本

過去の講座でおまけに配布した「ミニ絵本」(3,4㎝大)が製本出来るプリントをアップしました~♪需要があるかは分かりませんが、暇つぶしのネタ提供になるかも?なんて。ソフトカバーバージョンなので表紙は簡易的ですが、A4サイズにプリントして、切って・折って・貼るだけで豆絵本が出来ます。(おーのはもう老眼が辛いので豆本はひぇwwwww(´Д`)ですが)ミニチュアとかお好きな方はもっと小さくしたいかも?良かったらどうぞ。

↓下のPDFボタンからダウンロード、コンビニなどでカラープリントして下さい。

 

*作業的にはただただ丁寧に切って折る…なのでクリエイティブではなく、低学年向きではありません。作って読んであげて下さい。

*内容は十数年前に製作したオリジナルアニメーションの抜粋で構成しています。あまり有名ではない天地創造の民話が二つ入っています。

ダウンロード
Minibook_2Stories1m.pdf
PDFファイル 1.3 MB